何回行かせてくれるの? [オルガズムある?]

何回行かせてくれるの?

オルガズムに何回連れてってくれるの?  自信ありますか?

一回のセックスで5回は行かせてくれる?  自身ありますか?

自分の満足だけで 発射してそれで終わりって事はないですよね?  感じるのはあなただけって事は
ないですよね?

行かせてくれますよね? 私も一緒に・・・・・・・・・。

あなたが発射したからって 私も行ったと思わないでくださいね。

自身ありますか?  


sextechnic1.gif



女性も行きたい オルガズムに達したい・・。   お願いします 願いします  行かせてください・・・。

女性を次々と引き寄せるSEXテクニック


sextechnic2.gif
 
タグ:オルガズム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。